

一週間前

ペコアビスしゃいたんるーい☆ラフレンツェ月


楽園パレードは無事に終わりました。
参加者の皆様はありがとうございました!!
なんていうか、やっぱ並べてみるのは良いですな~♪

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンで(以下略)

O・ペコIC

背後による近況報告ーっ。
嬉しいことにペコアビスは受理していただけました!あとおきつねしゅーも!
先頭の仮面の男はいますので、どうぞご自由について来ちゃってください!
あと、絵師様情報を募集してます。
サンホラ知ってる絵師様を知ってる方はコメントにてご報告お願いします。

続きを読む

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

猫になれすぎた


テト笑顔
「なあルーイ、新作のケーキ作ってみたんだけど、試食してみてくれねぇか?」


ルーイ営業スマイルに゛ゃー………Σ!!!あ、いや、その……」

「ああ、今回のはちょっと甘めの子供向きの何だが……」

「分かるのか!!?」



テトはモラ語、イヌ語、猫語をマスター済み。
……とかなら良いな。
ちなみにルーイの「に゛ゃー」は「お、今回どんなのなんだ?」の意。

続きを読む

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

みんなの恋愛インタビュー

ザ恋愛インタビュアーというのを見つけたのでためしに全員分をやってみた暇人背後。
そんなことしてる暇あったらGTつれてけ?
……っは!笑止!!オレはお前らをネタにするのが大好きなんだ!
……だからSって言われるって……?気にしねぇ、気にしねぇ。

つーわけで、なんとなく興味のある人は続きからどぞっ。

続きを読む

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

帝のうきうき心理テスト

帝:はーい、皆さんお待たせしました~。帝のうきうき心理テスト、結果発表で~~す♪

観客:おおぉーーーーー!!(ぱちぱちぱちぱちぱち)

ル:ちょっと待て、いつのまに観客が集まってんだ?

闇:師匠、ツッコんだら敗けですよ。

帝:せっかくだから集めてみました~♪

闇:いったいどこから集めたんだか……

帝:まあまあそこは気にしないで。さぁ、いよいよ発表だよ!結果はこうなりましたーー。


A=一番大切・好きな人

B=好きではないけど、キープしておきたい人

C=信頼できる人

D=異性としては見ていない人

E=あなたに気がある人


闇:…………………にゃぅ。

ル:おー、結構当たるもんだな。一番とか特に当たって

闇:そ、そ、それ以上は恥ずかしいから言わないでーーーっ!(鳩尾に膝蹴り)

ル:おぐぁっ……!てめ、それは反則……っ!(崩れ落ち)

帝:えーっと、闇ちゃんの結果に当てはめてみたら下みたいになるね~。


一番大切・好きな人=久遠・叶夢

好きではないけど、キープしておきたい人=紅野・亜紋

信頼できる人=佐鳥空・銀狼

異性としては見ていない人=水野・亀吉

あなたに気がある人=鎖山・テト


闇:……ぱぱ?あたし恥ずかしいって言ったよね?

帝:でもコーナーの主旨上やった方がいいかなぁ~って。

闇:…………はぁ、もぉいいよ。

帝:やってみた皆さんは当たってたかな?はずれてたかな?まあ、これはあくまでテスト。当てにするかしないかはあなた次第ですっ!それじゃ、またいつか会える日まで~~~♪

闇:続かないんだ……

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
