

あけてましたおめでとうございました。

闇青汁テト笑顔B・ペコICルーイ営業スマイル月併せ光合成宮呼笑顔


「「「「「「「今年もよろしくお願いします!!!」」」」」」」

「いやぁひっさしぶりだねぇみんなで話すの!」
「最近はなんだかんだで個々の報告とか多かったからな」
「というか現状とんでもないことになってるのみんな気付いてる?」
「ぁ?どうしたんだよとんでもない事って……」
「ああ、私達の現状は実に大変なことになっている。銹、説明できるな?」
「うむ、ここにいるのが結社長か卒業生しかいないという事だな」
「さすが銹様!猿にも分かるようにと簡潔にご説明を……!」
「え、な、ちょ、ちょっとぉ!なんかとんでもない状況じゃない?てからおちゃん!」
「だから貴様はそう呼ぶな!……我も住処が欲しかったのでな
「姐さん、銹のところにずーっと一緒にいるって言ってなかったっけ?」
「離れて気持ちを確認するのも良いと月殿に教わったからな。実践中だ」
「宮呼が素直な子で良かった」(きらりとエエ笑顔)
「なんだこのはめられてる感……とにかく今年の大まかな予定は?」
「まずはテトの卒業だろ?あとペコのふわもこぷに団長委任問題解決」
「そっちは実に面倒臭そうだな」
「ま、いろいろ大変だろうけどさ。みんなで楽しく過ごせたらいいね!」
「そうですね、姉様!」
「締めがこれか!?」

ともあれ今年もよろしくお願いします。

栄養失調

3つなんて必要ない
願い事はただひとつ




君に、会いたい。

続きを読む

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

学園祭!


闇青汁
闇「さー、気が付いたら月一更新なブログだよ!」
テトIC
テト「……アン、それ言ったら悲しいから……」
闇「だって現実じゃん。……ま、それは置いといて、学園祭楽しかった?」
テト「オレは店でひっそり接客したり水着コンテスト出たりしたな」
闇「そうそう!何さあの格好、普段のIGCよりブラヴォうてそうじゃんw」
テト「……プールの監視員、バイトでやってたんだ。その時の」
闇「あー、なるほどぉ」




宮呼笑顔
宮呼「……主ら、我を忘れておらぬか?」

闇「あ、らおちゃーん!元気だった?魔笛の時以来だねー!」
宮呼「何を悠長に言っている。……それよりは銹様はどこだ、吐け」
闇「銹?確か知り合いの水着女子連れていちご貴族に行ってくるって」
宮呼「な……!!……今すぐ行ってくる!!」(もうダッシュでフェードアウト)
闇「あ……行っちゃった。どうしたんだろうね?」
テト「……お前、せめてテツオ倒しにって言った方が良かったな」
闇「??」




※銹はいちご貴族しかGT開けてないです。決していやらしい意味とかはありません。
 続きにはテトと宮呼の水着姿を!

続きを読む

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

やあやあ皆のもの久しぶりだねえ背後の影だよ元気にしてたかなっと!!

「ちょ!いきなりうるさいし読みにくいでしょ!」
「つーかいったいどうしたんだ?なんだか動きとれなかったけど」
「ルーイの場合いつもだけどね」
「じゃかぁしい」

まあ簡潔に言っておくとパソ壊れた。

「うぇ?」

ついでに言うとすべてのデータ吹っ飛んだ。

「ぬぁ!?」

この時期に出すのはダメかなぁと思ってたクリスマスの偽シナがぱーん。

「はああぁぁぁ!!?」

るっせぇ!泣きたいのはこっちだよ!また一から書き直さなきゃいけねぇんだぞ?
プレイングの手紙探さなきゃいけねぇんだぞ!!!

「その辺自業自得っしょ?さっさと出さないあんたが悪いんだから!」

うわあああん!!


(と、いうわけでパソ買い換えました。しばらく星も降らせられません)

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

餅の申し子生誕日

復☆活ーーーーーーーーーーーーーーっ!!
闇驚き

闇「ちょっ!?何いきなりどうしたのさ!」

いやぁ、実はここ数ヶ月GTに入れないレベルでパソの調子悪くてさぁ~~
むしろ入れても帰れなかったり帰るのに30分以上かかったり?
先週末当たりから本格的にネット繋げなくなっちゃってて……

闇「え!!?先週ってあたし依頼の相談とかあったよね!?」

うん。オール携帯。めさめさしんどかったぜ。

闇「……今回ばかりはお疲れ様だよ」

うんうん。いい子だねぇ闇は。
……さて、復活早々だが今日はイベントがあるよ。
ぶっちゃけタイトル見れば分かるけど、今日は家の餅王子こと銹の誕生日。

闇「そだね~♪銹もれっきとした黒羽家一員だからしっかり祝わないと」

銹IC

銹「……うむ」

なんだよ銹、いきなり黙りか?

銹「感慨している、とでも言って欲しい。……しかし、我も一年で成長したものだ」

闇「だよねー。日本語……と言うか人間語?上手になったね」

銹「それ以上のことがあるではないか」

???

銹(にやりと笑み)「我、もう闇よりも背が高いのだぞ?」

闇「あああああっ!言わないで!ただでさえ気にしてるのにっ!!」

そーいや学園来たときは銹、149cmだったよな。
なんだかんだで一年で10cmも伸びたのかー。

銹「なお本日目出度く160cmに到達した」

闇「ああ……少しずつ周りに追い抜かれてく……」

とりあえずおめでとさん。……誕生日プレゼントなんだが、統一ICで良いよな?

銹「…………まあ、あの財布を見ればそうも言いたくなるな」

闇「え?あの財布って……」

え?……(懐がさごそ)……ない。

銹「無駄遣いは減らせ」

て、てめっ……!!財布すりやがったなああ!!!

銹「すったのではない。ギッたのだ」

同じ意味だよほとんど同意語おお!!!

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
