スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃい頃って純真だな~……

はっはっは、地雷バトンだぜ。

「お前、最近バトンで記事つくってるよな」

………だって、見ちゃったんだもん。

「はいはい、まあ頑張れよ?」

ういーっす。
あ、この先には見るにも痛い昔のあたしがいるぜ~☆

続きを読む

スポンサーサイト

バトン祭り第二弾!

いよぉーっし!今日もバトン行ってみよーか!

「その前にひとつオレに報告は?(ニコニコ)」

え、ああ、あれ?
とうとう念願のイグカを頼んでみましたーー!!

馬鹿やろー!あんだけ星の無駄使いはヤメロって言ったのにぃ!!!」

だって欲しかったんだもん。
受理してもらえるといいなぁ~w

「……はいはい(泣き)」

続きを読む

バトンだやっほい!

さァさァ、もらってきたよ~?亀さんトコから大量に!

「うぉ!ちょい、これ多くね?」

うん、だから二回に分けて公開することにしたの。

「なるほどな……まあ、お疲れさん!」

へーい!






続きを読む

また現れやがったなGT!!

今度のGTは学校みたいだねぇ。

「ふふふ、こんにゃろ今月どんだけ星使わせる気だヲイ

言われたって知らないよ。
とりあえず新しいとこに行ってくるね~(とことこ)

待てええぇぇっ!!お前はオレ様の財布をドンだけ干からびさせたら気がすむんだあぁぁ!!」(闇の腕をがっちりキャッチ)

あ、こら離して!今度こそがんばってレベル23位まであげるんだから!

「それはプール出てガンバりゃいいだろ!」

……出るにも星かかるぜ?

「うぐっ!こんちくしょーーー!!!」(脱兎/ぁ)

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths ~

みなさんどーも、グーテンターク?なんだか久しぶりな「Shadow's BesT★HiT!!」の時間だぜ!
今回からこのコーナーの題名に紹介する曲の名前を持ってくことにしたから、多少は読みやすくなるかなぁ~?ま、ともかく今日も一曲いってみよう★

今回紹介する曲は現在稼動中のコナミのアーケードゲーム「beatmaniaIIDX14 GOLD」に収録されているもんだ。ジャンルはEPIC POETRY、アーティストはゼクトバッハ氏、そしてムービーを手がけたのはオレ様の尊敬するMAYAさん! (ここ重要)思わず紹介したくなっちまったわけだ。

曲はゼクトバッハ叙事詩第3章第5節より作られた。内容要約は次の通りだ。
『見事なまでに美しい対称性を持つ二人、一つの自己から生まれた彼らは互いに引き合い、合わさって超越者の系譜をたどる予定でだった。
しかしまったく違った環境に育った二人は対称性に背いた相対した感情を抱き、敵対してしまう。
それが二人を「盲目的な正義」へと動かしていき、古来から世を正してきた超越者の系譜は完全に失われてしまった。』

こんなもんかな?まぁ、語彙力少なく文章構成力も未熟なオレ様だ。「何だよ、ちょっと違うじゃねーか」と言う苦情は避けてほしい。

ストーリー性溢れるムービーに心惹かれ、流れる詩的な音楽に胸打たれ、落ちてくるオブジェに泣かされた。もしもデラやってるなら一回でいい。この曲に挑戦してみてくれ。

以上、今週はこの辺でおしまいっ!!またな~♪

SDもできた

いえーい!とうとうSDイラも届いたーー!

「そーだぜ?新しい服は前にやった色々バトンにおける皆様の意見を取り入れてみたんだ」

ほー、他人の話を聞けるようになったんだね……(涙ほろり)

「おい、俺さまは元々話は聞いてたぞ。
……それに、嘘泣きバレバレだからやめなさい」


あはは~ばれてたか。
まあともかく、半袖さっぱりでこの夏のりきるぜー!

なんか妙にテンション高いや

「ん~ふふふふふふ~♪」

どうしたのさ、そんな気持ちの悪い声出して
何かあった?頭うった?

「違う、違うのよ。実は今日学校に行ったらサ、授業休講になってて」

へー、それでこんな時間にはしゃいでるわけ。じゃあ午後頑張りなよ?

「いや、それが全部つぶれたんだよ、授業が全部!」

まじで!?そんな都合良く?

「つーワケで今日は遊びまくるぜー!きゃほーー♪」

へいへい……あ、続きはシナリオ用の歌詞になってます。

続きを読む

恥をさらせ

「……おい、なんだかいや~な予感がするのは気のせいか?」

うんにゃ、気のせいなんかじゃないぜブラザー。
なんだか新しいBU頼もうか考え中なんだって?

「お、おう。もうすぐ蒸し暑い季節だから、コンセプトは変えずに軽めな服をと思ってるんだが……まさか」

ふっふっふ~♪ここに一枚のイラストがある。

Σやめてえええええぇぇぇ!!!!お前は全世界にオレの未熟かつ中途半端なイラを晒す気かーー!!?

スキャナがなかったから写メとってこっそりと。
……さあ、皆さん。続きを読むにて影の痛いイラスト大公開!!!

「やぁめぇてぇぇぇ…………………(泣)」

続きを読む

彼氏が出来ました

「Σあっりえねえぇーーーーーーーーーーーーー!!!」

そこ、大声で完全否定しない。
ぶっちゃけあたしだって信じらんない出来事なんだから!

「ま、そうだよな。男ッつったらお前にとっては練習台友達止まりだからな~☆」

リアルに痛いこと言うなよ。
ともかく詳細は続きを読むで。

「マジかよ………」

続きを読む

昨日はつかれた……

一日遅れたけど昨日は友達と東京オフに行ってきました。
いや~知り合いがいないいない……

「てか声かけられなかったんだろ?」

しょうがないじゃん!呼びだしても来てくれなかったら悲しーし!

「へいへい、……で、感想は?」

楽しかったー!!!イラマスさんにスケブも描いて貰ったの~♪

「資料無くってケータイ渡してたよな」

うっせーわい!いいじゃないのさ。
……でも、次が楽しみだなぁ~

「もう次行く気か?……何だっけ、品川プライベだっけ…」

歩いていけるんだよね。めっちゃ近いんだ。

「おう、頑張ってこいよ~(笑)」

続きを読む

結社結成いたしましたw

「って、題名見たとおりのこと話すんだろ…」

おう!すっごいでしょ~。あたし団長だよ!?

「てか大丈夫なのか?団員来なかったらどうするつもりだよ……」

兵器兵器、今から知り合いに勧誘の手紙送りまくるから!

「他人にめっちゃ迷惑かけとるがなこのジャリンコ。そして兵器違う、平気」
プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。