スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合わせ完成とゲスト出演

闇青汁




はいっ!あもやんとの合わせ完成ーーーっ!!

「おおーっ、輝かしいほどに青汁薦めてんな」

せっかくだからギャグ色強めでいこうかてことで進めてたんだよね。
あたしもキラキラ笑顔でくるとは思わなかったけど。

「あははー。まあ良いじゃねぇか。お前らしいよ、黒くて

どこが!?あたしそんな腹黒いキャラじゃないよ!?

「いやいやいや、お前は十分腹黒いぞ?
 お前の創生神たるこのオレ様が言うんだ。間違いないっ!」


いつのまに神になった。あんたほど神々しくないうえ崇めたくない神様初めて見たよ。

ヒドッ!そんな事言わなくてもいいじゃないっ!」

無駄にしおらしくするんじゃありません。似合わないから。
……で、タイトルの所のゲストって言うのは?

「ああ、それは続きの方で待ってるぜ?さっさと行こうや」

ういーーっす!

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

乙女モード発動


……って、何よこのタイトル!最近タイトルつけるの面倒臭くなってない!?

「ぶっちゃけすっげー面倒くせぇ。良いだろ!たまには楽しても!」

あんたは年中楽してんじゃない。
……で、今回は一体なに話すのさ。

「ああ、お前のニューBUが完成したんで報告だろ?
 あとは次回あたりまたゲスト呼ぶってことをお知らせだ☆
 背後にちゃんと許可とってるから安心しろよ?」


そう、完成したんだよねー!もう嬉しくて嬉しくて……
まあその事はまた続きでじっくり話すとして、ゲストって誰?

「ああ、最近何だか哀れ続きな鬼弧・鮎隆を招待予定だ。
 次回は楽しくなるぜぇ~~~?」


鬼公か、そりゃ楽しみだなぁ~♪





続きを読む

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

ラジオはなんとか順調です

闇拗ね



「はぁ……明日から学校かぁ……」

って、いきなりあんた何言ってるのさ。
こっちはとっくにテストなのに呑気で良いよねぇ。

「そんな呑気じゃねぇぞ?何てったって、まだ宿題が終わってないからな!

威張って言う事じゃねええぇぇ!!
お前、それこっちに出てくる前に終わらせとけよ!

「あーあー、しょうがないじゃん。
 大体遠野物語なんてそんな読まねぇよ!何調べろっちゅーんねん!」


ここで愚痴吐くな。……ったく、タイトルからずんずん遠ざかっていく……

「そういえば、この日曜日に横浜に行って来ました」

へー、そうなんだ。何しに?

「家族の誕生日祝う為にね。ほら、何てったってオレ様スーファミだし。
 観覧車乗ったりポップンしたりキーマニしたりしたんだぜ?」


最初のはいいとして、後のヤツはほとんどいつもと同じじゃん。
てかキーマ二って!!?まだ置いてるところあるんだ!

「あの難しさは尋常じゃないぜ……マジでピアノの鍵盤だからな……
 まあ、それは良いとして、その時に取ってきた物があるんでお前にくれてやる」


うっわー、ありがたくねーー。
でも、何くれるのさ。変なのはいらないからね。

「これ(↓)」


うさぎ


うっわ、何これメサメサ可愛いじゃん!

「一瞬にしてオレの心を撃ち抜いたんだよ、このウサギ。
 この無愛想な目がなんともキュートだろ!」


うんうん、もう、これはホント嬉しい!ありがとね!

「と言うわけで、しばらく☆が追加できねーからな♪」

そういうわけか、珍しいと思ったら!何してんだあんた!!


テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

ある晴れた日曜日の事

鎌倉の、とある街中。ある2人組の姿が目撃された。
片方は男性、もう片方は女性だ。
仲良く手を繋ぎ、歩いている様はまるで恋人同士とも思えるほどである。
男性の方が手を引いて、女性はそれにいていくように歩いている。

一人は黒髪短髪で整った顔をしている。
黒のノースリパーカーに銀糸の刺繍が施された白のインナー、
黒のジーンズにスニーカーと、まあそれなりな格好。
青紫色の瞳はややツリ目気味で、表情はない。
左耳にはシンプルな銀のイアーカフが嵌められており、黒のキャップを被っていた。

もう一人も同じく黒髪短髪。しかし、前の人物より髪は長めでだった。
フリルのついた青の七分丈ジーンズに、同じくフリル付きでピンクのノースリーブ。
同じく瞳は青紫色で、ツリ目気味。だがその顔には笑みが浮かばれており、朗らかだ。
左耳には十字架のイアリング、右耳には前の人物と揃いのイアーカフ。

そう、2人は双子の兄妹。今日は仲良く買い物を楽しんでいた。
が、どうやら妹の様子がおかしい。
手を引いていた兄は、自らの片割れを見た。


「どうしたんだ?具合でも悪いのか?」

「…………兄さん。ひとつ言いたい事があるんだけど」


妹はどんよりとした顔で兄を見た。
兄は何が何だか分からず、首をかしげながら妹に「何?」と聞いた。



続きを読む

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

NPC勧誘とかちょっと大変な今日。

闇激照れ



「結局の所どうなんだ?」

うーん、どうやらさとりん希望のあかねちゃんで固まりそう。
あたしは話した事無いけど、ちょっと楽しみだったりするんだよね~♪

「なんだかんだでSFC同盟男の方が多いもんな」

3:2の割合でね。ホントに。
……で、今日はとりあえず一大イベントだったわけだけど……

「ああ、よく頑張ったな。金髪長身のヘタレを愛する会会長☆

何さそれ!いつの間に設立したの!?
……そ、それにさ。あの感情欄はやりすぎだと思うんだけど……

「お前の気持ちをオレ様が表してやったにすぎんさ
 ほーらほら。ひかれてこい、ひかれてこい♪」


(ぴきっ)……アンタっつーやつは……

「ゴメンゴメン、ちょーっとやりすぎたかなぁ?
 ……て、待ってアンちゃん。なになに?ちょっと後ろに回って」


……パロスペシャル――――――――っ!!!!

「はぐわあああああぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

新学期始まったけどなんか……なぁ~

闇拗ね
あー、始まっちゃったね~新学期。

「お前、既に始まって3日経ってるぞ

イイじゃんイイじゃん!
そうそう、今日は従弟のペコちゃんの誕生日だったんだよね~
あたしプレゼント贈ったの~♪

「オレはそのためにわざわざ星をチャージしてきたよ。
 ……よりにも寄ってあの雨の中を……!!(土砂降りでした)」


あー、バケツひっくり返したようだったよね~。あたし関係ないけど。
……んで、贈ったプレゼントなんだけど、マジカルロッドにしといたんだ。

「なんだ?うちの子に魔女ッ子になれという事か?
 お前、ずんずん腐ってきてないか?」


あたしはエブリタイム新鮮です。
……別に、たいした物じゃないよ。
おばあちゃんちに行った時にこっそり持ち帰ったヤツを改造&強化して
さらにペコちゃんの好きなお菓子も一緒に送りつけただけだい!

思いっきり手間かけてるな。……それで、来月のテトの時は?」

うっ……来月は……
て、テトちゃんなら真心で十分だよ!

「それですませる気ならもれなくブラヴォ奥義かますからな

て、テトちゃん!とうとうこのブログが共同に……!

「ふざけんな!オレはこんな所でネタにされるくらいなら
 ペコの我が侭一日聞き続ける方がマシだ!!!」


「相変わらず反抗期だな、ツンデレ犬耳のマイSONよ……」

「……………………」(←無表情で影を蹴り転がして足蹴に連打)

「あ、ちょっと止めて!暴力反対ッ!!暴力反対ぃぃぃっ!!!(影は力尽きた)

……ともかく、どうする?これからもここに顔出す?

「…………月1なら出てやらなくもない…………」(照れ&顔背け)

オーーッケイ☆じゃあ次はテトちゃんの誕生日にケーキ持参できてねっ!
あ、もちろんモラのペコちゃんもつれてきてよ!!

「……う、うるせえッ!次来る時は覚えてろよ!」

(……ツンデレだよ。何も言えないよテトちゃん……)

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。