

背後的私心

うっわー、このカテゴリ使うの久しぶりだなー。
ともかくみなさまどもっ。アンおよびルーイの背後、影でございやす。
えっとですね、これからいくつか報告すべきことがありますので
できれば目を通してほしいかと思います。


まず一つ目。東京オフ、参加いたします!!
いや、オフ会命なんで。いろんな人会えて楽しいしw
キースの背後と一緒に行く予定ですが……また道に迷って迷惑かけたらどうしよう。
まぁ、きっと大丈夫だろうな!うん!

そして二つ目、こっちのが重要かも。
現在背後は本屋でバイトしつつ就職活動して短大通っております。
まぁ、年ばれる様な事言ってるけどその辺はあまりお気になさらず。
……で、実はそのうちバイトがすさまじいことになってしまって……

週5でバイトしてるんです、よね。

ぶっちゃけ正社員並みです。バイト料が親の初任給の3分の1はあるそうです。
というわけで、これから先出現率がかなり低下するものかと思われます。
……週に2、3回しかパソ触れないって、苦痛……!!!


でもそれだけお星様ゲットできるってことだよね。そうだよね!!
と思いながら働いております。
まぁ、がんばってきます。……ではっ!!

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

サボりすぎた

闇邪笑Ludwig-2


闇:師匠、やっと更新だそうです。

ル:よぉーっし、まずは背後をボコるとこから始めようか。

「いや、ちょっと待って。いくらなんでも能力者2人がかりで一般人いぢめるのは卑怯……」

闇:まぁ、その辺についてはまた後でにしておきますか。
  なんだかんだで解説役いないと大変だし。


「そんな理由で生かされてるのか!?」

ル:ともかくサボってたぶん報告あるだろうが。言え。

「(いや、それぐらい自分たちで……)……じゃあまず何から話せばいい?」

闇:クラス替え!
ル:オレの新ICについて。

「二人一緒に言われると困るんだが」

続きを読む

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

エイプリルフール

ホントは嘘をつきたかったけどつけなかったのでここで。
ルーイとアンのショートストーリー……?
見たい人だけどーぞw

続きを読む

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

久々すぎてどうしよう。

闇邪笑ルーイ営業スマイル

闇:……で、なんだかんだで戦争も終わって、進級も出来るみたいですよっと。
ル:つーかどうするつもりなんだよ背後。バトン貯まりまくってるんだろ?
闇:そうみたいだね~。とりあえずまずはこれをやっておかなきゃ。


【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


ル:おお。おまえも口調バトン回されたのな。……で、誰だ?
闇:口調指定は「紅野・亜紋」だね。てかマネ難しいんだけど。
ル:その辺根性で何とかしな。
闇:ちょ、ルーイサンそんなこと言わないでくれって!!
ル:…………あ、なんか微妙に。
闇:似てた!?
ル:似てなかった。
闇:…………(しゅーーん)
ル:ま、続きはオレの番だな……正から回してもらった「主人公バトン」だ。

続きを読む

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
