

多分、きっと、間違いなく脅威

テトつっこみIC
背後が(ようやく)ボカロにはまり始めて一番に気付いたこと。
歌が良いとかかしが良いとかそんなのじゃなくて純粋に思ったこと。


テト(テッド)が居るwwwwwwwwww


UTAUの方だけど同名いるって恐ろしい。
年齢とか性格は良いとしてツンデレ(IC参照)とか軍服(IGC参照)とかその辺が被っているという……!!
……で、テト。君としてはどうなんだい?

テ「そこでオレに振るのか!?」

ちなみに内輪ネタだが君のボカロ計画とかの話をしたことある。

テ「……ま、まあ……こっちが被らないように頑張らなきゃ……」

いっとくが登録とか名前とかは君のが先だかんね!そこ負けちゃいかんよ!!

テ「いやだってあっちはメジャーでこっちはアマチュアだから……」

地味な先輩後輩関係だね。





※多分きっといつかテトでボカロネタやると思う。

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

クリストフの誕生日、仮プレ

【2】に参加。
同行者
・神吉・鎬(b44813)


【行動】
今日は僕がクリストフの兄さんなんだなぁ。
何だかんだで下に兄弟いないから、僕としても新鮮だな。

「探したよ、クリストフ」
肩……を叩けるだけ背は高くないから服の裾を引っ張り。
……そう言えば、一緒に海にナンパしに行って以来だからかなり久し振りだね。
あれから君はどうなの?本命の人くらいできたんじゃない?
そんなとりとめもない会話の後に、プレゼントを渡す。
中身は兄さん特製シュークリーム「季節のもらしゅー」
クリーム部分をモラっぽくした、結社の人気商品。
「はい。お誕生日おめでとう」
箱を開けて、もらしゅーご対面。チョコチップの瞳は魅了効果抜群だよ?


---------------------------------------------------------------------------

これで全291文字。
同行者って、照明さんも入るのかな?
……同背後から逃げられない……
(闇は他人お振りしてるよ!頑張って!)

餅の申し子生誕日

復☆活ーーーーーーーーーーーーーーっ!!
闇驚き

闇「ちょっ!?何いきなりどうしたのさ!」

いやぁ、実はここ数ヶ月GTに入れないレベルでパソの調子悪くてさぁ~~
むしろ入れても帰れなかったり帰るのに30分以上かかったり?
先週末当たりから本格的にネット繋げなくなっちゃってて……

闇「え!!?先週ってあたし依頼の相談とかあったよね!?」

うん。オール携帯。めさめさしんどかったぜ。

闇「……今回ばかりはお疲れ様だよ」

うんうん。いい子だねぇ闇は。
……さて、復活早々だが今日はイベントがあるよ。
ぶっちゃけタイトル見れば分かるけど、今日は家の餅王子こと銹の誕生日。

闇「そだね~♪銹もれっきとした黒羽家一員だからしっかり祝わないと」

銹IC

銹「……うむ」

なんだよ銹、いきなり黙りか?

銹「感慨している、とでも言って欲しい。……しかし、我も一年で成長したものだ」

闇「だよねー。日本語……と言うか人間語?上手になったね」

銹「それ以上のことがあるではないか」

???

銹(にやりと笑み)「我、もう闇よりも背が高いのだぞ?」

闇「あああああっ!言わないで!ただでさえ気にしてるのにっ!!」

そーいや学園来たときは銹、149cmだったよな。
なんだかんだで一年で10cmも伸びたのかー。

銹「なお本日目出度く160cmに到達した」

闇「ああ……少しずつ周りに追い抜かれてく……」

とりあえずおめでとさん。……誕生日プレゼントなんだが、統一ICで良いよな?

銹「…………まあ、あの財布を見ればそうも言いたくなるな」

闇「え?あの財布って……」

え?……(懐がさごそ)……ない。

銹「無駄遣いは減らせ」

て、てめっ……!!財布すりやがったなああ!!!

銹「すったのではない。ギッたのだ」

同じ意味だよほとんど同意語おお!!!

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
