FC2ブログ

エイプリルフール

ホントは嘘をつきたかったけどつけなかったのでここで。
ルーイとアンのショートストーリー……?
見たい人だけどーぞw

テトがなんだかあり得ねぇくらい変わってた。
話を聞いたところ、背後の策略やら何かわからねぇこと言っていたが
ともかくエイプリルフールのために嘘をついていたらしい。
普段から嘘つきまくってるオレが今更……なんて思ったが
面白そうなんでわかやすい嘘をついてみることにした。


ル「おい、実はおまえに話しておかなきゃならねぇことがある」
闇「なんですか急に」
ル「本当はもっと早く言うべきだと思っていたんだが、お前のためにも……と今日まで隠してきた」
闇「???」


ル「オレ、実はお前の本当の父親なんだ」
闇「………………………………………」


少しの沈黙、そして


闇「…………うぁ?」
ル「!!?」


アンが泣き出した。


ル「お、おい……何泣き出してんだよお前!?」
闇「だ、だって、……ひく、ししょぉがパパって……じゃあ今のパパは?ぱぱじゃないの?」
ル「いや、そのだな……」
闇「やぁ……ひっく、あたしパパのがすきぃ……ぱぱの方が、ぱぱがいい……えくっ」
ル「アン、おい、聞いてるか?」
闇「やだぁ……!ししょぉが、パパ、いやぁ……!やあぁあぁ!!」





……………しばらくの間、泣きやんではくれなかった。
まるで幼稚園児の如く泣き続ける弟子を延々とあやし続けるオレ。
結局嘘だということに気付いたのは次の日だった。
…………つかそんな嫌か、オレが父親…………


結果:ルーイに精神的損傷(スピリチュアルダメージ)MAX
    よほどショックなことがあるとアンは幼児退行起こしそうだという微妙なお話。
    ちなみにアンは結構嘘を信じるタイプ。
スポンサーサイト



テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

闇、じつは 、俺がおまえの 本当の親父だったんだ(もうエイプリルフールは終わってる!

闇:……!!ふぇ………(注:かなり信じています

ル:ちょ!?いくら何でもそれは信じるな!!同い年だろ仮にも!!
プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム