スポンサーサイト


オフ会

当日張り切りすぎたせいか、長々とこっちの更新忘れてました。
オフ会、かまってくれた人はありがとうございました!
特に会えるとは思わなかった方々はおっかなびっくりしつつも嬉しかったです!
てかオフで自己紹介するたびに気になることがひとつ。
現在1st~5thまで顔&ICありの状態なんですが、何故か一番人気があるのはルーイ。
悔しいからキャラメイク中の秘話を延々と露出させてみました。
簡単に言えば……


  +  +  +  +  +  +  +  +


「オレのターン!オレは、魔法カード『融合』を発動!場の『赤髪の騎士(ローラン)』と
 手札の『金髪の騎士(ローラン)』『復讐者(ローランサン)』を融合するぜ!」

「な、なにぃ!!?」

「出でよ!『真紅眼の究極騎士(レッド・アイズ・アルティメット・ローラン)』!!!」


  +  +  +  +  +  +  +  +


こんな感じに。(わかるか)
いやー、いいですよね遊●王。地味に人気でしたこのネタ。
そしてオフ中に6th作成。早速結社長になってます。
しかもまたBU枠ゲットしてしまったために全員顔ありになる予定です。
せっかくだから顔できたらブログ合併しようかな……
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチバレーの妖精こと浅 尾美 和の全 裸ヘ アDV Dが流 出!?

 問題の映像はT出版から発売された『盗撮ビーチバレーの妖精 浅尾○和 全裸着替え

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
