FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の全員集合。

テト笑顔月笑IC銹ICB・ペコIC闇青汁


「戦争も無事終り、いよいよ修学旅行だな」
「私、パジャマパーティーにいってみたいな……」
「枕投げモすりりんぐで楽シそうだナ」
「皆ゆっくり楽しんでおいでね。僕はクリストフの話し相手になってくるよ」
「おう、お前らしっかり楽しんでこいよ」
「………………………」
「あれ?姉様話し方がいつもと違う?」
「つかルーイどうした?もしかして重症ではないが結構怪我したとか?」
「ああ、いやいやそうじゃなくてだたな」
「…………もう殺せ」




へにょルーイ


「……私はこんなキゃラじゃね……ない、です、わ」


……………………


「…………えっと、アン。状況が凄まじすぎて分からねぇ。説明」
「まずはこれだな。あのアホの知り合いから回って……打ち返されてきたんだ」

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


「で、だ。オレが『ルートビッヒ・オルフォイス(本性)』でこのアホ師匠が『ノゥエム・グラトニー』
 ノゥエムは師匠の同結社で「ですわ~」ってのが語尾の嬢ちゃんだ」

「成程ナ。…………シて、アの珍妙な格好ハ?」
「結社の話題で戦隊物の話出た時に見事『ピンク』の座を勝ち取り、
 挙げ句、ストーン商会の団長権争奪戦で負けたから罰ゲーム『モラ耳メイド』中」

「ああ、晶さんの魔弾が火を吹いたあれだね。……ルーイ、負けてくれてありがとう
「めっちゃ嬉しそうだな。ペコ」
「だって可愛いもん、もら耳執事の晶さん」「ずんずんキャラが崩れてきてるな」
「ともかく……だ。背後的に大ヒットらしくてイラスト依頼も決まったそうだ」
「私は、私は何故こんな目に……ですわ」
「真似できてないぞ?ほら、もっとしっかり、ノゥエムになりきって」
「アン、なりきってんな……」
「あ、ちなみに指名しきれないんで【誰でもいいんで】【NPC加波・保利くんの口調を】。よろしくな」











最近ルーイのいじられ具合いが愛しいです。
「あ、背後」

戦争お疲れ。そしてよく頑張った。
「そんな言葉かけるなんて珍しいね」
inオレぇぇぇ!!
「いや、相変わらずか」
たりめぇだバーロー。こちとらバイト先からケータイの電池が切れるまで参戦してたんだぞ。
働きなよ。……で、今日はなに?」
いやいや、折角だから修学旅行情報をな。
今はまだどこに誰を行かせるかは考えてない。
ぶっちゃけ4人分のプレ打ちキツイから誰か一人に絞ろうかと。
「うわー、言っちゃったね」
つかお前のクリストフのせいだから。お前加わって余計きつくなったから。
「それはなんの考えもなしに特攻したキミが悪い」
るせぇやい。黄昏のクリストフが悪いんだ。
「…………あれ?そう言えばだけど4人って僕入れて?」
抜いて。ズィーベンいるから。あいつのはもうプレ打ったけど。
「今回のラスボス……?」
いや、ドイツ語で『7』って意味。
「…………………………」
…………………………
「皆を代表して言っていい?」
ああ、何をだ?
「擦り潰す」(めりょ)
あぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!





(長杖で背後を金魚の餌のごとく擦り潰し)
「……ふぅ、全く進化のないやつ。代わりに星もらってこ」
(星をペコに盗られました)



※というわけで、ちゃっかり7人目。すでにBU2枚という快挙も成し遂げてます。
  ……亀さん。オレ、自重って言葉の意味を忘れそうです。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。