FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっと貴方を見守り隊

ルーイ壁アン壁

あの細い壁に二人でひっそり隠れて(るつもり)で
可愛い天然パパン帝さんのことを見ているのでしょう。

闇「あぅぅ、パパ、ちゃんと次の角を右に曲がるかなぁ?
ル「ここまで普通に来れたんだ。さすがに間違ったりは……」


「えーーっと、次の角をー、右っ!!」(左に曲がった)


ル「あ、あいつ右っていいながら左曲がったぞ!!」
闇「パパのドジっ子ーーーーーーーーーっ!!!!」


なんてコトをしてるのでしょう。師弟そろってストーカー。
予想以上の可愛さと合わせっぽくしてくれた泉カイリ絵師にかなり感謝!
……つかホント、いつもお世話になってます!
さて、続きでちょこっとキャラトーク。うちの小学生どもがトークです。
B・ペコIC銹IC


「……と、言うわけでここからは僕等のターンだね」
「ソうらしいナ。……シかし、何を話そウ?」
「まあ、普通に学園祭のこと話してればいいんじゃない?」
「……オぉ、そうカ!……シてペコ、お前ノ結社はドうだったカ?」
「常連さんが来てくれたりして、結構にぎわってたよ。一日目は」
「二日目はどうダ?」
「一人も来なかった」
「ウむ、此方もダ」
「………………………」
「………………………」
「そう言えば、水着出来てたね。おめでとう」
「ソういえバ。……アれで我も『いぐにっしょんでびぅ』だナ」
「これでとうとううちは全員イグカ持ちか……」
「…………………………」
「…………………………」



(会話、続かないなぁ……)
(面白イやつだナ)




うちの小学生はやや大人っぽいです。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|∀・)

うちの結社名がタイトルで何事かと思いました。こんにちは。(爆)

学園祭お疲れ様でしたー。自分、全力で楽しんでました。
二日目にうちの猫や姫が立て替えなくてすみませんでしたー。
春美は立て替えて他二人がしなかったのは働かない二人のキャラ的に…もとい、キャパ的に無理だった。
なんで同時に複数の子動かしてたんだろうな、自分…。(爆)
そんなわけで余裕がなかったのです。

あとしゅーは水着おめでとうです。迷わずかわいい票を入れてきました。

では、失礼いたしましたー。

実は闇辺り入れてみようかと思ったけど、
「あ、駄目だ。この子ストーカーだ」と言うことで今のところ入団を保留にしてたり。
こっちこそ6人キャラいて全員を携帯で動かそうと言うのが間違ってました。充電すぐ切れたし。
立て替えやら店番やら色々とありがとうでした!もうホント助かりました!
そしてシューの水着は背後が一番悶えてたり。「絶対この子優勝だよ!」と親バカ炸裂してました(笑)
プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。