FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和む。

闇が家に帰ってくると、家の塀の上に猫がいた。
じっと闇を見て、シッポをゆらゆらと揺らしているその猫。
目つきはヤケに悪く、頬には傷のようなものも見受けられる赤い猫。

闇は真っ先に撫でた。

「に゛ゃ」

濁った声で小さく鳴く猫。しかし抵抗はせず静かに撫でられる。
闇は目を輝かせて、無言で猫を撫で続けた。
無愛想なのが余計愛くるしいのか、時折自身も「うにゃー?」など呟きながら撫でた。


ある程度の時間撫でたら、闇は満足げに家の中に入った。
るいにゃん

猫は静かに、今まで自分を撫でていたその背を見送った。

(……あのバカ、オレに気付いてなかったな)

猫はぱたりと尾を揺らして塀から飛び降りた。
周りの安全を確認すると、とてとてと黒羽家を後にする。

(また今度からかってやろ)

猫は――変身していたルートビッヒは満足げに廃教会へと向かった。









※とうとうルーイが猫変身できるようになりました。可愛い、可愛いぞ三十路!(←)
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。