FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽シナリオ【捜索!キュティクル・チワワ!】仮プレイング

B・ペコIC
結社「ぷれい屋~」での偽シナリオの仮プレイング。
独断で決めてしまった部分が多々あるから
気にくわない部分には盛大にツッコミを入れてね。



---------------以下プレイング----------------

【心境】
ちわわ、ちわわねぇ……
しかも体長10cmで和み系なんてそんなちまいの……
妖獣じゃなきゃ怖がられない程度でもふるのに。
……ともかく、痛みから解放してあげなきゃね。

【作戦】
まずは僕と閃(フゲ君のモラ)で妖獣をおびき出す。
事前に目撃情報などから妖獣の行動範囲を推測し、
狼変身という名の犬変身でちわわと同じ目線で捜索。
見つけたらとりあえずのしかかってもふ……ではなく鈴をつける。
茂みの中にいてもある程度の場所が把握できた方が良いだろうからね。
その後は吠える、跳ねる、場合によっては人間に戻りイグニッションして味方に場所を知らせ、
戦闘体勢を取らせてもらうよ。

【戦闘】
例えどんなに可愛くとも、あるべき場所に帰ってもらうよ。

「生に纏わりつく者には喪失への誘いを……ね?」

白燐奏甲とライカンスロープの重ね掛けを行い、攻撃力を上げる。
基本は敵が接近してきたところを物理攻撃及びクロストリガーでの射撃。
必要以上の移動はせず、敵の接近を待つ。

「はやくおいで……可愛がってあげるよ……?」

……決してもふろうとかは考えてないよ?うん。
近くにダメージを喰らった味方がいたら白燐奏甲で回復も。
「可愛いからって油断は禁物だよ」

仮に敗北、逃走と言うことになったなら
軽傷の時→味方を庇いつつ退路を開く。
重傷の時→悪いけどみんなに任せるよ。

【戦闘後】
ちわわ達の供養をした後、空を見上げ思う。
……もう少しもふっとけば良かったなぁ……



--------------以上600字---------------

背後事情で話し合いに参加できなくてゴメンね?
文字数は自己紹介ので確認してるから正確……だと思う。
なお、背後は明日ほとんど外出の予定なのでパソ触るのは良くても夜中、
プレイングを送るのがギリギリになりそう。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。