FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭!


闇青汁
闇「さー、気が付いたら月一更新なブログだよ!」
テトIC
テト「……アン、それ言ったら悲しいから……」
闇「だって現実じゃん。……ま、それは置いといて、学園祭楽しかった?」
テト「オレは店でひっそり接客したり水着コンテスト出たりしたな」
闇「そうそう!何さあの格好、普段のIGCよりブラヴォうてそうじゃんw」
テト「……プールの監視員、バイトでやってたんだ。その時の」
闇「あー、なるほどぉ」




宮呼笑顔
宮呼「……主ら、我を忘れておらぬか?」

闇「あ、らおちゃーん!元気だった?魔笛の時以来だねー!」
宮呼「何を悠長に言っている。……それよりは銹様はどこだ、吐け」
闇「銹?確か知り合いの水着女子連れていちご貴族に行ってくるって」
宮呼「な……!!……今すぐ行ってくる!!」(もうダッシュでフェードアウト)
闇「あ……行っちゃった。どうしたんだろうね?」
テト「……お前、せめてテツオ倒しにって言った方が良かったな」
闇「??」




※銹はいちご貴族しかGT開けてないです。決していやらしい意味とかはありません。
 続きにはテトと宮呼の水着姿を!
テト水着宮呼水着

テトはプールの監視員、宮呼は妖狐覚醒版というので頼みました。
まあ、テトの方は解説要らないとは思いますが、宮呼は必要そうなので。
普段被っているあの頭巾は変化の際に隠しきれなかった狐の耳を隠すために着用。
さらに妖力を漏らさないために首周りに数珠をつけて力をおさえていました。
それらを外したら?それが水着の姿。
髪は本来の白銀色に戻り、体には奇怪な文様が浮かび上がる。
真っ白な尾が生え、人とは異なる半妖怪の姿。
……まあ、あそこまで激しく浮かび上がるとは思ってもいませんでしたが。

ともあれ、三堂 泉絵師様、猫月とも候補生様、お二方には感謝を!
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。