FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝のうきうき心理テスト

ル:おい、バカ弟子。究極ボケが来るぞ。ツッコミの準備をしろ。
闇:え?誰それ?
帝:はいは~い、みんな久しぶり~♪闇ちゃんのパパの、黒羽帝だよ~~♪
闇:パパ!?どーしたのさ、ここに来るなんて珍しいじゃん。
帝:と言ってもここか闇ちゃんの結社さんにしか出てこれないんだけどね……僕も銀誓館入っちゃおっかなぁ……
ル:これ以上キャラ投入したら背後死ぬから止めておけ。
帝:分かってるよぉ~。だからここでコーナー持たせてもらうことになったんじゃんか。
闇:コーナー?なんかこのブログ、どんどん深夜番組みたいになってくなぁ……
ル:バカ野郎、深夜だったら放送禁止用語出まくりだろうが。
闇:それはないけど、暴力表現が多いから子ども向けではないよね。
帝:あの~、そろそろ始めてもいい?
ル・闇:どうぞどうぞ。
帝:(なんか扱いが酷いよ……)えっとね、今日から僕がやるのは、心理テストなんだ。
闇:心理テスト?
帝:そう、近所の奥さん達から井戸端会議中に教えてもらった心理テストを闇ちゃんたちに答えてもらうんだぁ~♪
ル:なぜお前が井戸端会議に参加してる。
闇:でも面白そー!早くやってよ、早くー!(うきうき)
帝:はいはーい。じゃあ二人とも、このボードを見てくださーい。
------------------------------
        C
    B/ ̄ ̄ ̄\D
    |      |
    A\___/E
        X
------------------------------
帝:ここに、まぁるい机があります。
闇:パパ、円い机は「円卓」って言うんだよ?
ル:その上丸くねぇし……
帝:記号だけで表現するには限界があったんだよ……ともかく、今あなたはお友達のパーティーに来ています。そしてこの机を囲むように6人の人が座ってます。Xのところが自分だとして、他のAからEのところには誰が入るか。当てはめてみて?
闇:当てはめる?……えーっと、誰でもいいの?
帝:あ、出来れば異性でお願いね?
ル:面倒だな……オレ、パス。
帝:え~~~~~~~~っ。
ル:そんな残念そうにしてもやらねぇからな。
帝:いいもんいいもん、闇ちゃんにしてもらうから~っ。
ル:四十路がそんな言葉遣いするなよ。
闇:書けたっ!
帝:はい、闇ちゃんアリガトね~~♪
ル:無視かよ。
帝:えーっと、読んじゃってもいいよね?
闇:うん。てかそうしないとコーナー成り立たないよ?
帝:あ、そっか!闇ちゃん偉い偉ーいw
闇:…………ぱぱ、頭なでなでしない。うれしーけどやめなしゃい。
帝:あ、ゴメンゴメン……じゃあ、闇ちゃんの回答はこの通りだよ。

A⇒久遠・叶夢
B⇒紅野・亜紋
C⇒佐鳥空・銀狼
D⇒水野・亀吉
E⇒鎖山・テト

帝:…………僕がいなーーい。
闇:こ、こういうのは家族避けた方がいいと思ったからだから。嫌いとかそう言うのじゃないからねっ!
ル:けどEに身内のテトが来てるな。
闇:なんとなく隣で世話やいてくれそうだし。ちなみに他の人は結社でお世話になってたりな人たちだよ。
帝:はい、闇ちゃんありがとう。さて気になるテストの結果だけど……
闇:……け、結果は……!
帝:また来週~~~~♪
ル:なんでそこで!?
帝:いやぁ、せっかくだしいろんな人にハラハラとかドキドキを与えよーかなぁ~と。
闇:てか続くんだ……
帝:この記事見て「自分はこう答えたよ!」って言う人がいるなら、この記事へコメントしてね。たくさんの回答、お待ちしてまーす♪
ル:もう完璧に教育テレビのおにーさんだな……
闇:まあ、暇な人は答えてみてねーっ。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

背後「影」

Author:背後「影」
最近いろいろと忙しくなってきていて体力的には死にそうなんだが、精神的にはネタが溢れてどうしよう的な感じの存在。絵描きで字書き。だが遅筆。


1st 黒羽・闇(b20433)
2nd 鎖山・テト(b20546)
3rd 鎖山・ペコ(b26657)
4th ルートビッヒ・オルフォイス(b35264)
5th 白河・月(b40042)
6th 榧口・銹(b42822)
??? 九十九尾・宮呼(b60704)




リンクは今のトコシルバーレインをやってる方に限りフリーです。

ブログ内のイラストの内、背後の影が書いたものと記述してあるもの以外の作品は、トミーウォーカー(株)のPBW『シルバーレイン』用のイラストとして、上記7人が作成を依頼したものです。イラストの使用権は上記6人に、著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ヴィルヘルム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。